NEWS

<1st Anniversary CHARITY T-SHIRT> 【LET'S BREAD HBC ✖︎ MERCH】リリース!

<1st Anniversary CHARITY T-SHIRT>
【LET'S BREAD HBC ✖︎ MERCH】
(受注生産制・受注受付:12月19日(土)〜12月25日(金) PM12:00まで) ☆2021年1月末順次発送予定

私達HAYAMA BREAD Club は来月2021年1月10日でオープンから1周年を迎えます。激動のまさかの1年でしたが... いつも来てくださるお客様、応援してくださる皆さまに支えられ今日に至る次第でございます。クラブチーム一同、心より感謝するとともに、来年はいよいよパワーアップし、さらに進化した美味しいパンをご提供できるようにすること、より良いサービスを追求していきたいと思っております。今後ともHAYAMA BREAD Club をどうぞ宜しくお願いいたします。

そして年明け1月9日(土)〜1月11日(月・祝日)はお客様感謝DAY!
この1年の感謝の気持ちを込めて1st Anniversary 企画を実施いたします。
(詳細はまた追って)

その一環としてこの度、「チャリティー Tシャツ」を製作いたしました。
2015年から逗子を拠点に「キッズと大人で楽しめるデイリーウエア」を展開する大人気ブランド「MERCH」さんとのコラボ企画です!

テーマはあの「LET'S BREAD」! 誰しもが笑顔になる独特のポーズをキメていただき、無理矢理ムービーに収められた皆さま(笑)ご協力ありがとうございました!(その様子はインスタのハイライトでご覧になれます)
このご時世、「美味しい&楽しい」は必須、免疫アップの源になれたら幸いです。

さらにこちらのTシャツは「チャリティー」でもあります。
様々な形で地域貢献の活動をしていらっしゃる湘南菱油株式会社様のご協力の元、Tシャツ1枚をお買い上げいただくごとに、現在、湘南国際村にてコロナ感染医療に従事する方々へ「HBC特製ランチBOX」をお届けするという支援に参加できる内容となっています。
HBCとしてもコロナ関連に纏わる現状、決して人ごとではないと考え、
地域の安全安心のお役に立つことも私達のチーム理念でもあります。

医療に従事する方々の大変な毎日の中、美味しいお食事をお届けできたらと
思います。是非、この<1st Anniversary CHARITY T-SHIRT> 企画にご参加いただけたら嬉しいです。

Tシャツは受注生産制、Web・店頭でも受注受けつけます!
オーダー受付期間:12月19日(土)〜12月25日(金) PM12:00まで。1月末より順次発送いたします。

<MERCHさんよりコメント>
『フロントは何層にも重なったHBCの人気商品「クロワッサン」がモチーフと、GOOD DAYS START WITH BREAD(良い毎日、健やかな毎日はパンと共にはじまる、という意味)のメッセージを。

バックプリントには「LET'S BREAD」のメッセージと、HBCのコンセプトである"ORGANIC NATURAL DOMESTIC +LOVE"を添えています。"海と山に囲まれた風情のあるビーチタウンに佇む、皆に愛されるベーカリーカフェ"をイメージしてデザインしました。』

バックプリントの「BREAD」の部分は”発砲プリント”を施し、パンのような
モコモコ感をイメージして立体的に。とっても可愛いです。
色は全色共通の茶色。他プリントは白です。
発砲プリントTシャツはもちろんお洗濯可能。時の経過とともに発砲プリント部分はヒビ割れてくることもありますが、それもまた古着っぽい味が出てナイスです!

色は5色展開(白・黒・グレー・ライトベージュ・ベビーピンク)
半袖と長袖(長袖は白・黒・グレーのみ3色展開)をご用意しています。

ボディはコットン100%。透け感の少ない5.6oz。ちょうど良い厚さです。
身幅はやや広め、着丈はやや長めのシルエット。
サイズはS・M・L・XL。
詳細は当オンラインストア該当ページにて!

どうぞ宜しくお願いします!
LET'S BREAD!

<MERCH(マーチ) >
逗子を拠点に、2015年にスタート。
キッズと大人で楽しめるデイリーウェア。
”日常を彩るもの”からのインスピレーションをもとに、シンプルでいてどこか遊び心のあるデザインを作り出しています。

https://www.hello-merch.com
Instagram:@hello.merch