NEWS

日曜日営業再開のお知らせ

当店をいつもご利用いただきありがとうございます。

新型コロナ感染拡大防止のため、4月より毎週日曜日を自粛定休とさせていただいておりましたが、6月7日(日)12:00より、物販(テイクアウトのみ)となりますが営業を再開いたします。(当面は12:00〜16:00)
通常日曜日はパンケーキを中心とする"最高の朝食プロジェクト"「HOLIDAY JAM」を開催しておりましたが、今後、安心して最高の状態でパンケーキを召し上がっていただける環境が整いましたら、あらためてお伝えさせていただきます。
※イートインスペースのご利用開始についても、あらためてお伝えいたします。

日曜日は同プロジェクトでパンケーキに並ぶ人気商品の「バーガー」をフィーチャーし「WEEKEND BURGER by HOLIDAY JAM」としてリスタートいたします。本当のお肉??と間違えてしまうほどのジューシーな肉感を楽しめる100%ベジタブルの「ヴィーガンバーガー」など 新メニュー含め、ラインナップを拡大、ライフスタイルに合わせてお選びいただける、週末のお楽しみバーガーをご用意いたしました。

店舗でのオーダーも勿論可能ですが、事前予約&決済の「店頭ピックアップ」がオススメです!お待たせせず、レジにお並びにならなくともサッとお渡し可能です。Webでのバーガーメニューはトップ画面のカテゴリー内、「HOLIDAY JAM ONLINE」よりご覧ください。

また、この度オンライン限定で、「HOLIDAY JAM 」でご提供していたパンケーキの「ミックス粉」の販売が決定いたしました。(6月3日より予約受付開始、6月14日発売)レギュラーのバターミルクパンケーキMIX、小麦粉不使用のグルテンフリーパンケーキMIX、さらにグルテンフリーブレッドMIXの3種を同時発売いたします! パンケーキは卵と牛乳をご用意いただければ、いつものフライパンで簡単にお作りいただけます! 是非、ご家庭でお店の味をお楽しみいただけたらと思います。こちらも「HOLIDAY JAM ONLINE」よりご覧ください。

コロナ禍でまだまだ予断を許さない状況ではありますが、店舗では細心の注意を払い、安心してお買い物ができますよう、努めてまいりますので
引き続き宜しくお願いいたします。

HAYAMA BREAD Club
ONE TEAM.
ONE WORLD.